SSブログ

すべてがFになるOP曲の発売日と押さえておきたい【お得情報】 [アニメ『すべてがFになる THE PERFECT]

すべてがFになるのOP曲
「KANA-BOON“talking”」が発売となりましたが、
発売日だけでなく意外に知られていない
お得情報を押さえておかないと損ですよ!

▼OPだけじゃなくEDも新感覚のテーマ曲

アニメ『すべてがFになる THE PERFECT INSIDER』の主題歌というと
どうしてもKANA-BOONのオープニングテーマ曲“talking”ばかりに注目が集まってしまいますが、エンディングテーマ曲を聞き逃したら絶対後悔しますよ!


OP(オープニングテーマ)がKANA-BOON“talking”
ED(エンディングテーマ)がシナリオアート“ナナヒツジ”

両曲を収めたスプリットシングル『talking / ナナヒツジ』は11月11日にリリース。
楽曲はノイタミナ内で放送される本編カットCMでも披露されています。

 

10月8日からフジテレビ「ノイタミナ」枠で放送されている
アニメ『すべてがFになる THE PERFECT INSIDER』の主題歌が発売されました。

オープニングは夏フェスでのアクト等、中高生を中心にもはや他の追随を許さないほど圧倒的な人気を誇るKANA-BOONです。

エンディングはライトノベルの世界感で注目度急上昇中のシナリオアート。
SEKAI NO OWARIの制作チームとタッグを組んでいます。

浅野いにおによるアニメキャラクター原案に、
音楽は「攻殻起動隊」で知られる川井憲次で作り上げた
大注目アニメ作品『すべてがFになる THE PERFECT INSIDER』
そのOP&ED曲を収録した強力スプリットシングルのリリース!

▼OP曲 発売日は2015/11/11~


KANA-BOON & シナリオアート アニメ企画スプリットシングル!
talking / ナナヒツジ(初回生産限定盤A)(DVD付)

KANA-BOON / シナリオアート
¥ 1,683

talking / ナナヒツジ(初回生産限定盤B)(DVD付)

KANA-BOON / シナリオアート
¥ 1,591

talking / ナナヒツジ

KANA-BOON / シナリオアート
¥ 1,512 

 

▼OP曲お得情報

 

【初回生産限定盤A】には
KANA-BOONは大阪城ホール、
シナリオアートは恵比寿リキッドルームと
それぞれのワンマンライブの映像つき。

・2枚組(CD+DVD)

「先着購入特典」として、
『talking / ナナヒツジ』オリジナルステッカーを先着でプレゼント。
※特典はなくなり次第終了となります。

 

【初回生産限定盤B】には
アニメのOP&EDの映像DVD付!

・2枚組(CD+DVD)
・デジパック仕様でコストがかかっています!

こちらも「先着購入特典」として、
『talking / ナナヒツジ』オリジナルステッカーを先着でプレゼント。
※特典はなくなり次第終了となります。


【初回生産限定通常盤】
※こちらは初回生産限定盤の[通常商品]です

・CD1枚

こちらも「先着購入特典」として、
『talking / ナナヒツジ』オリジナルステッカーを先着でプレゼント。
※特典はなくなり次第終了となります。

※いずれも、初回限定盤は数に限りがあります。

 

大手レコード販売店からも購入出来ます!
CDによって割引で購入出来るので要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓

 

▼KANA-BOON(カナブーン)について

KANA-BOON(カナブーン)メンバー
谷口鮪(Vo, G)
古賀隼斗(G)
飯田祐馬(B)
小泉貴裕(Dr)
からなる4人組バンド。

高校の同級生だった谷口、古賀、小泉を中心に結成され、
のちに飯田が合流して現在の編成となり、
地元大阪を中心に活動始めたが、現在は東京に拠点を移している。

2012年に「キューン20イヤーズオーディション」で4000組の中から見事優勝。
同年9月にシングル「盛者必衰の理、お断り」でメジャーデビュー。
10月に1stフルアルバム「DOPPEL」発表。
2014年はテレビ東京系アニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」のOP「シルエット」を発表。
2015年1月にはメジャー2ndアルバム「TIME」をリリース。
3月には大阪・大阪城ホールおよび東京・日本武道館にて初のアリーナワンマンライブ。
5月には資生堂「アネッサ」CMソングの「なんでもねだり」を、
8月に映画「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」の主題歌として書き下ろした「ダイバー」をシングルとして発表。

 

KANA-BOON  のコメント

今回、「talking」という楽曲でオープニング・テーマを担当します、KANA-BOONです。
「talking」はタイトル通り“コミュニケーション”を歌った楽曲です。
印象的な会話劇が繰り広げられるこの作品にぴったりだと思いますし、作品に漂う空気感にもマッチしたサウンドで、とてもかっこいい仕上がりになりました。もちろん、僕達のファンの皆さんにも喜んでもらえるものになったと思います。僕も今から放送が楽しみです!

 

▼シナリオアートについて

シナリオアートメンバー
ハヤシコウスケ(G、Vo、Programming)
ハットリクミコ (Dr、Vo)
ヤマシタタカヒサ (B、Chorus)
男女ツインボーカル3ピースバンド。
関西出身、メジャーデビューとともに拠点を東京に。

ロック、エレクトロニカ、シューゲイズを ポップで包むドラマティックミュージック。

インディーズ時代にワーレコード限定盤シングル「ホワイトレインコートマン」が瞬く間に完売し、
オリコンウィークリーインディーズチャートで2位。
2014年1月にキューンミュージックよりmini Album「night walking」でメジャーデビュー。
シナリオアート主催企画 [Chapter]-ナイトウォーキング を東京渋谷O-Crest、大阪梅田シャングリラで開催。
同年9月に、2nd mini Album「Tokyomelancholy-トウキョウメランコリー-」発売し、翌日には初ワンマン「[Chapter #5]- ハジメテノワンマン-」を皮切りに
大阪編 「[Chapter #6] -Osaka melancholy-」、
東京編「[Chapter #7] -Tokyo melancholy-」と開催し全公演SOLD OUT。
年末は各地COUNTDOWN FESにも出演。
2015年6月3日に1st Full Album「Happy Umbrella」をリリース。
全国9か所ワンマンツアーを敢行。

 

シナリオアートのコメント

「すべてがFになる」の主題歌に選んでいただき大変嬉しく思っています。
天才・孤独・思考、この作品の中で僕の琴線に触れたキーワードがこれです。
自分の考えと社会が同じでなかったとしても自分の頭で思考を続けること。
その孤独な思考が、いつか世界を変える力を生み出すかもしれないという思いからこの曲が生まれました。

 

アニメ「すべてがFになる THE PERFECT INSIDER」を観て想うのですが、
アニメに対する関心が急速に増してきた様に思います。

それに、地上波放送アニメの中でも特に、
ノイタミナ枠ではかなりいい曲が多いですので、
アニメだけでは無く音楽にも注目したいです。


スポンサードリンク




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © 「すべてがFになる」アニメ感想、ネタバレ原作結末解説 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
試供品マーケティング戦略

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。